wordpressがfirefoxで落ちる件(クラッシュレポータ)

吉野屋ブログはいつもファイヤーフォックスで更新していましたが、しばらく前から画像をアップロードする際に(Ajax表示時)必ずクラッシュするようになりまして、しばらくIE等で更新していましたのですが少々使いづらく多少気になっていたので、ぐぐってみました所、解決方法が見つかりましたので、もしもそうなった方の場合の解決方法を一応載せておきます、firefox→ツール→アドオン→Google Gearsを無効で解決しました、民宿吉野屋近隣の情報配信とはあまり関係ありませんが参考までに・・
Google Gearsとは・・下記はこちらからコピペしてみました
ウェブ ブラウザに新機能を追加して、より強力なウェブ アプリケーションを可能にするオープンソース プロジェクトです。
特長
Gears モジュールには、次のものがあります。
LocalServer: アプリケーション リソース (HTML、JavaScript、画像など) をローカルにキャッシュして使用します。
Database: データを完全検索可能なリレーショナル データベースにローカルに保存します。
WorkerPool: リソースに負荷をかける動作を非同期で実行することによって、ウェブ アプリケーションの応答性を向上させます。