第52回藤原湖マラソン大会について

藤原湖マラソン大会前夜祭花火大会
藤原湖マラソン大会前夜祭花火大会

今年(2009年)も藤原湖マラソンの時期が迫ってまいりました。今年は8月23日(日)になります
2年前の第50回大会までは藤原湖一周マラソン大会でしたが昨年からはコースに危険箇所があるとの事で往復するコースになりました。
とりあえずコースの場所ですがグーグルマップにて書いてみました
マップはこちら
ネットでのエントリーはこちらになります
電話では下記となります
みなかみ町役場観光商工課内 藤原湖マラソン大会事務局
0278-62-2111
とりあえずマラソン大会の日程のご案内を書いておきます
選手受付・・7:10~8:00
大会インフォメーション・・ 8:00~9:00
スタート・・9:00
表彰式・・種目別に記録集計の終了次第
前夜祭の参加はどんな方でも自由に参加できますのでどんどんお越し下さい。ただし駐車場に限りがありますのでできる限り乗り合わせで来てもらうか少しメイン会場から少し離れた所から見るのが良いかもしれません、もしメイン会場に来られた場合はみなかみ藤原の名物の湖水音頭(こすいおんど)でも踊ってみてはいかがでしょうか?
藤原湖マラソン前夜祭日程
開始19:00
打ち上げ花火20:00
抽選会・その他
***9/1追加***
大会結果が検索ワードに出てくるので第52回藤原湖マラソン大会総合成績表の載っているサイトのリンクを貼っておきます
http://www.lap.co.jp/race/kiroku/fujiwarako/index.html
藤原湖マラソン大会前夜祭メイン会場
藤原湖マラソン大会前夜祭メイン会場

2件のコメント

  1. エントリー期間大会の人が間違ってしまったのでは?
    1年前受付終了はさすがになかなか信じがたい。 本当だったら、よっぽど人気なのかしら?

    1. 吉野屋です、すいませんこちらアドレスからエントリーができました
      数日前に電話にて、みなかみ町役場観光商工課内 藤原湖マラソン大会事務局(0278-62-2111)に問い合わせた所まだ大丈夫との事でした、
      すいませんちょっと記事を書き直します

コメントはできません。