セキレイの様子を見るのにライブカメラの場所を変更しました

セキレイの卵が孵ったのでライブカメラの位置を変更してみました、ついでに今までは有線で繋いでいましたが外の様子ということで線が届かなかったので無線にしてみました。これで、いつでもどこでもカメラの移動が可能になりました。
普段は静止画のみのカメラ1ですが静止画だとよく見えないので一時的に動画で見れるようにしてみました
セキレイの巣の様子の動画はこちらです
とりあえず巣立ちの日までの仮設で設置しました
動作はカメラ2と違うプラグインを使っています(Javaプラグイン)のでインストール等が必要かもしれません
詳細、インストールはこちらでよろしくお願いします
また、巣立ち後には元に戻す予定ですが無線の届く範囲で違う場所に設置しても面白そうなので現在場所を検討中です、