2月, 2011年

吉野屋でもキャンドルナイト

2011-02-26

吉野屋で行われたキャンドルナイト毎年行われている常連さんによるキャンドルナイトが行われました。いつもと違う所は廃油を使ったエコキャンドルを使った所でしょうか?3月12日、13日にもキャンドルナイトが宝台樹スキー場内で行われます。是非お越しくださいませ

雪像コンテスト&キャンドルナイト

また雪だるまコンテストも今年も行われていますので、もし作った時の画象があったら応募してみてはいかがでしょうか?

雪だるまパーティー

みなかみ藤原にもようやく光回線が届きました

2011-02-23

昨日より吉野屋のNTT回線が光に変わりました。今までADSLだったので上りがかなり速くなりました。各部屋にあるLAN回線や無線LANよりデータの送信が速くなったり、ライブカメラの動画もカクカクでしたが多少スムーズになりました。

youtubeのアップロードも短時間でアップできるので撮り貯めた動画等も頻繁にアップしようと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

住所:379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原3737  Copyright(c) 2013 民宿吉野屋 All Rights Reserved.