1月, 2016年

宝台樹スキー場の写真撮ってきました

2016-01-26

最近しばらく雪が続いて今日は朝から快晴だったので慌てて写真を撮ってきました

houdaigi

とりあえず一番頂上の第9リフト頂上に行きました。正面に見える山は朝日岳で標高1945mです。下の一番低いところの山は雨呼山と呼ばれています

houdaigiasahi

朝日岳頂上から宝台樹スキー場を見るとこんな感じに見えます。去年の10月29日に撮影しました。奥に見える山が武尊山で標高が2158mです。宝台樹スキー場から武尊山は第7リフトに登った時しか見られませんが樹氷がたくさんあってとても綺麗です

hotakayama

武尊山頂上から見た宝台樹スキー場は下記画像になります

hotaka

左下の白い点みたいな物が第7リフト降り場付近です。

縮小された画像だと伝わり難いので最近容量が無制限になったgoogleドライブにアップロードしましたので、他の山等に興味がある方は大きい画像でお楽しみ頂ければと思います

https://goo.gl/photos/oAp1YEzvQFpnGTPa7

おまけ

googleストリートビューに360度画像をついでにアップしました

https://goo.gl/maps/iiHEZbcf2x92

宝台樹スキー場の福袋を買ってみました

2016-01-01

IMG_3085宝台樹スキー場にて福袋を販売しているらしいとの事でちょっと様子を見に行ったついでに買ってしまいました

値段は1万円でしたが、中身は最低1.7万円、最高5万円相当の景品なので損は無いと思います

家に帰ってみて上から

IMG_3080なにやら上から見るとお菓子類が見えて、本命のチケットは封筒の中

IMG_3082全て開けた所です、結果からすると福・松・竹・梅、の4種類あるうちの2等の松でしたので良かったです

限定50セットとの事なので気になる方はいかがでしょうか?

 

 

 

住所:379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原3737  Copyright(c) 2013 民宿吉野屋 All Rights Reserved.