12月, 2016年

クリスマスツリーを飾ってみました

2016-12-20

ちょっと大きすぎる物を選んでしまったためにダイニングにしかスペースが無く、上記に設置してみました

クリスマス終了まで短い期間ですが、良い雰囲気になりました。

改装したトイレの360度

2016-12-19

男子トイレの360度

men – Spherical Image – RICOH THETA


女子トイレの360度

test – Spherical Image – RICOH THETA

2Fトイレ改装工事完了しました

2016-12-19

本日2Fのトイレの改装工事が終わり新しいトイレが完成しましたのでご案内致します

上記が男子トイレとなります。

こちらは女子トイレとなります。

今回和式トイレを全て洋式にする工事で、2Fトイレの全体を改装しました。清潔感があり、自動水栓等入れたので使いやすくなったと思います。

今回施工して頂いた業者さんは、みなかみ町の夢住建さんで、前回、喫煙所の施工して頂いており、今回も同じようなイメージで作って頂きました。ありがとうございました。

360度カメラがあったので全体像を撮影してみました

住所:379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原3737  Copyright(c) 2013 民宿吉野屋 All Rights Reserved.