みなかみ藤原のほたか食堂に行ってきました

みなかみ町藤原のラーメン屋と言いますとまずこのほたか食堂になります、地元では呼び名がいろいろあって武尊ラーメンや武尊食堂やラーメン武尊等いろいろです、
ラーメンの内容は細めんであっさりとした醤油スープで平日でもお昼時はいつも満席です
本日は混み始めるお昼前におじゃまして醤油ラーメンとモヤシラーメンと餃子を注文しました

ほたか食堂のもやしラーメン
ほたか食堂のモヤシラーメン

こちらは普通盛りですがもやしが大盛りのもやしラーメンです
醤油ラーメン大盛り
醤油ラーメン大盛り

こちらは醤油ラーメン大盛りです、普通盛りが550円ですが大盛りだと150円増しになります
餃子の画像は間違えて撮影するまえに食べてしまいました
にんにくは控えめですが肉汁がしたたる手作り餃子でおいしいです350円
今回はこの上記メニューを注文しましたがほたかラーメンで一番人気メニューはスタミナみそラーメンみたいです。スタミナということでたっぷりのニラの上ににんにくが多くのっかています、毎回私は醤油ラーメンばかりなので次回はスタミナみそを注文してみようと思います
場所・・グーグルマップ

1件のコメント

コメントはできません。