藤原の武尊(ほたか)ラーメンについて

前回ラーメン武尊に食べに行った時に醤油ラーメンともやしラーメンを注文しました(過去ログ)、次回はスタミナラーメンの画像を撮りに食べに行こうと思っていましたが、少しHDDの画像を整理していた所、スタミナみそラーメンの画像が出てきたのでUPしてみます

ラーメン武尊のスタミナみそラーメン
ラーメン武尊のスタミナみそラーメン

まだ私はこのラーメンを頂いていませんが画像を見るからに、いかにもスタミナが付きそうな感じのラーメンです
尾瀬ヶ原ハイキング等の帰りに疲れた体を癒すのに丁度良さそうです(値段800~900円だったと思います)
武尊ラーメン・・グーグルマップ
次回ラーメンを食べに行く場所はちょっと変更して吉野屋手前の道路を上に登っていった所(水上宝台樹スキー場)のY字路のレストラン幸新に行ってみたいと思います(Y字路を左に曲がって少し行くと森林塾青水のフィールドが見えてきます)
レストラン幸新・・グーグルマップ